春の語り部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/10のこと。

<<   作成日時 : 2005/07/11 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪を引いたらしく、セキが出ます。
昔からそうなんで、慣れてますが(爆)しかしこんな時期に
風邪ひきますか…?ぶっちゃけ、なんかおかしいです。私。

立体マスクしてます(でたーw)家では別に良いですけど、
明日(てか今日)学校だよ〜;どうか雨が降りますように(謎
ただでさえ、マスクは好きじゃないです_| ̄|○

話は変わって、サイトのことです。
七夕!20分オーバーで更新…_| ̄|○20分過ぎてますから!!!残念!
と言われそうです(笑)

お引越しですが、只今タグのお勉強してますw(実はあんまし知らない
ちゃーんとしたサイトになると思います(おぉー)気長にお待ちください(殴
早 く 作 り た い よ _| ̄|○
作りたいのは山々です。。。。

おやすみなさーい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/10のこと。 春の語り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる